2014年12月4日木曜日

青い花

 
 
雪が降る直前の頃でした
















それはもう バンバン旗が立ってましたねー




ここからてくてくと




古平の文字にアガる。アガらざるをえない


 


きたー!





となりの古民家へ…
いくしかないっすねこりゃ!
 



なんせお目当てはこちらでしたから








 



鰊の燻製がしっとりでウマーの
  



お皿の上はもれなく燻香




ビーフがほろっほろのとろっとろで、ソースとスモークの風味が相まってたまらん美味さ




じゃがいもが
かぼちゃが
にんじんが

野菜のひとつひとつが、それぞれしっかりとスモークされています




パンはスモークされていませんが、もちっと小麦していて単品でも美味しいです。




スモークブレンドコーヒー

味わいは中深煎りのあっさりとした軽い口当たりで、鼻に抜ける燻香の余韻が心地よいです。
どうやら豆を7割煎って3割燻しているらしいですが





いやー
すばらしいお店でした。





蒸留所は、敷地からはじまり全ての香りがこれまたたまらんかった







Curry出店
12月30日(火)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR ENMANOVA presents LITTLE SABBAT vol.18

0 件のコメント:

コメントを投稿