2014年7月20日日曜日

Wrecking Ball

 
 
 
ちょいと小腹が空いているのでライブ前の腹ごしらえで、
せっかくなのでこの機会に
ちょっと入りづらいお店に入ってみようと思う時


そんなお店が意外と当たりだったりしたときにはうれしいものです。




@渋谷
ケバブ大好き




プレートじゃない、パンに挟んだやつは500円でありました。









人生必ずしもジャケ通りにはいかないものです。
若干ソースが多いような




この黄色いやつに挟んだり、柔らかめのごはんに合わせて食べるのですが




しかしながら、
この見るからにジャンクなソースの
甘さと酸味のバランスが絶妙で、食べ始めたら手が止まらない




店員に日本人はいないので、店内に入っても外観に漂う雰囲気の怪しさは払拭されませんが
お客さんに外国の人がぼちぼちいるのを見かけると
それはそれで安心できてしまうのはこのお店に限らず、いつも不思議です。





VELTPUNCH
アルバム制作にむけて絶賛曲づくり中

0 件のコメント:

コメントを投稿