2014年6月15日日曜日

Steal a Person's Heart


ていうタイトルのEgo-Wrappin'のアルバムがたまらんくて
先入観を取り除いて聴くとこれがまた素敵で、
1曲目から2曲目への流れなんか最高です。





1回目がよかったもつ焼き屋の2回目 @東新宿






サーバーの管理が行き届いている良いルービー









ちょっとオイニーのあるけどそれに比例して旨味もほどよい煮込み





鮮度がハンパない




隠れ刺身の、子袋の酢味噌和え






 





おい氷








もつ焼きはモノによりけり




焼き手ちゃんばあ




店名もままならない感じになってますが

これ以外にもつまみながら。




続け様に





路頭に迷いながら
チャーハンだけを食べにきました。






それ以外に美味い焼鳥もつまみながら






したっけ、
まさかのお目当ての鳥チャーハンがメニューから消えていて
あるのは「納豆チャーハン」 

ってなんか、あんましだな…


とか思っていたら、お店の人が気をきかせてくれて
焼豚のチャーハンできますんでちょっと待っててください!
って

 




つくってくれたチャーハン絶品。






かつては大久保の藤平のチャーハンが劇ウマでした。

今は、直近ではここんちのチャーハンが断トツでまいう。

しかしながら現存オフィシャルでないが故に






急募
美味しいチャーハンないし焼飯、求ム



 


0 件のコメント:

コメントを投稿