2014年4月23日水曜日

Nirvana For Mice



臨休にフラれてリベンジ






注文を何にするか
店に入るまで実は迷って決めかねていた

そう、ポカポカしていた




したっけ、
 「今チキンが1本しかないから、チキンカレーとほうれんそうカレーができないんですよねー」

 っておい!!!


したっけ消去法で残る選択肢は
”キーマ”ないしは”特別なカツカレー”
の2択。





ていうか、むしろ選択肢は1つしかない。





どんだけ特別なんだべかと、ずっと気になっていました

なんでも、中勢以の熟成豚を使っているとかで








しかしながら
トンカツがこの極端な薄さでは、せっかくの豚も衣に紛れて豚自体の味わいが………

もったいない。




カレーはスパイスの効いたサラサラのスープ状で、むしろスープカレーと言えなくもない。
美味しいです。






そんなわけで特別なカツカレーはあんまし特別感を感じられなかったけれども。
でもそんなことはどうでもいいのだ。




この日は一緒に行った親しい友達が、この数時間後についに一子の父となった
記念すべき特別な日となったのであるから




VELTPUNCH ライブ
5月5日(月/祝)@秋葉原GOODMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿