2013年6月10日月曜日

やさしさに包まれたなら


先日の"漢"カリー初出店はおかげさまで完売御礼、無事に終えてほっとしています。
食べてもらえることと美味しいと言ってもらえることがなまら嬉しいです。
食べられなかった方にはごめんなさい。 
そして安定させることの難しさを知りました。
新玉ねぎのハンパない水分には要注意です。
次に向けるとしたら課題はあるものの、今回は何より楽しめたことがよかった!
またやらせてもらえる機会があればがんばります。




ところでちゃんぽんたるものは何となく真夏や真冬に食べたくなりますね、
あのやさしさを求めて













同じやさしさでも、JAZZの流れるここのとりちゃんぽんが最高




 



その美味しさは同じ三軒茶屋にある某有名店を超えてます




今日の一句

皿うどん
     よりも断然 
         とりちゃんぽん


0 件のコメント:

コメントを投稿