2011年7月14日木曜日

移り変わるべくは

  
よい方向とわるい方向とがあるように思うが
これはあきらめきってしまわずにチャレンジ精神を大事にして結果よかったという
 
つまりまた通えるお店がカムバックしてきたことがうれしいのです
 
 
とりわけ接客において
とりたてるほど今がよい接客というわけではないですが
「普通」になることがこれほどまでに印象を変えるものだとは。
  
 
 
ともあれ、
最近ひとりもつ焼きの機会が多めですが  
 





お通しの黒煮込みのはずいぶんと肉が減り野菜類が多くなった
当時は煮込みといえばここがダントツですばらしかった




焼酎のお湯割りグラスでビールもいいですねー




お店にまた行きだしてこのとき2回目だが、
レバ刺(豚)は相も変わらずすばらしい



しょうゆダレとの相性がたまらん




タン元








ボトルはちょい高だけどやっぱり品揃えは申し分無いなあ
あと岩倉さえあれば




久々村尾超うまい




水なす刺

巷で売り出し中らしいポン酢のジュレを使用
縦に切ってからの手ちぎりのなすが新鮮すぎて、
なすが水で
水がなすでした


こういう時期もの、というかタイミングものに出会えるのはうれしい




しみわたる。。
 
 
 
 
この日の感動
・レバ刺
・水なす刺
 
 
 
 
 
winda ライブ
7月23日(土)@渋谷屋根裏

VELTPUNCH ライブ
7月23日(土)@渋谷屋根裏

0 件のコメント:

コメントを投稿