2011年2月6日日曜日

亜流

 
 
 
先日の渋谷のラーメン屋です
 
 




気になるメニューずくめ




自家製ぽいラー油も待機




順当に"しょうゆ"から食べてみたいのはやまやまだが、
とりあえず一番気になるものに、いってみました。




カレー。
 
  
元の醤油スープ自体も非常に食べやすく、
カレー味の彩りを足すことでよりナチュラルに、よりメジャー路線へ華開く(お子様でも美味しく召し上がれます的な)。




二郎らしからぬ、ちょいとこじゃれた雰囲気の店内には
何故かデートのついでみたいな若いカップルが多く目立ったが、
果たして二郎的盛り量を知ったうえで来ているのか。つーか男も女も完食しているのか。


それだけを気がかりに残したまま、ライブを観に。
渋谷の夜は更けていくのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、次こそは完食するぞ!
 
 
 
winda ライブ
3月16日(水)@渋谷Lush

0 件のコメント:

コメントを投稿