2010年10月18日月曜日

Spill the Beans!! 2010@東京

 
 
 
 
 















 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 

レーベル主催イベント東名阪ツアーということでしたが、全てを通して何処も多くのお客さんに来ていただき、イベントとして無事に大成功だったと思います。
来ていただいた方、関係者の方々に心より感謝!!


今回は自分にとっても、とても良い機会でした。



昨日は東京での初披露。
今までずっと長くVELTPUNCHを見てきている人、縁あってライブを初めて見た人、
いずれもその想いや感覚は、当然ながら人それぞれあることと思います。
自分も、ライブを通して善し悪し含めて感じたところ見つめ直すところ発見したところなどは大きなものがあります。



通過して今、思うことはただひとつ。
あたりまえすぎて言葉にするようなことではないけれど、
かっこいいと思えるような音楽をつくっていきたい。



がんばりまっせ!




↑(by PAN)ということで、今回初めて観たレーベルメイトのPANにすっかりハマってしまったこのツアーでした。
11/6はwindaライブとかぶってるのでこのさい熊谷まで行っちまおうかとも考え中…。




winda ライブ
10月25日(月)@渋谷Lush
11月 6日(土)@吉祥寺Warp

VELTPUNCH ライブ
11月25日(木)@渋谷O-NEST

0 件のコメント:

コメントを投稿