2010年9月28日火曜日

どこってりで

 
美味すぎて、どびっくらこいたお店。
関西から先月東京進出果たしたばかりだそうで。







お好みにカスタマイズできるそうな








とんこつラーメン。硬めこってり半熟煮玉子

こってりで頼まなくとも、普通のでも充分こってりしてます。



麺は中太のちぢれ卵麺。
どろどろの濃厚スープに絡みます




追いスープできるということなので



細麺替玉+魚スープ追加

プラス100円だけで全く違った味わいを楽しめます。



御天などの濃さとはまた違う濃厚さ。ラード不使用で骨の随までとけているとのこと。


少しくらいオペレーションが悪くたって気になりません。


「ネギ多め」コールしたはずが、普通盛りで出てきたからって気になりません。


替玉頼んだら、勝手にダブル(麺2倍?)で出てきたからって気になりません。



そんなことはどうでもいいのです



winda ライブ
10月25日(月)@渋谷Lush

VELTPUNCH ライブ
『Spill the Beans!! 2010』東名阪ツアー
10月 2日(土)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
10月 9日(土)@名古屋APOLLO THEATER
10月16日(土)@渋谷O-NEST

2 件のコメント:

  1. 大丈夫?メタボってないのか?

    あたしは何も食べてないのにメタボだぞ。

    再来週から5日ほど東京にいます。

    時間があったらあそぼー。遅くまで遊べないんだけどさ・・・

    返信削除
  2. ご心配ありがとう!
    そんなに食うなら叩かんとね。

    そんだらガッツリ美味いものでも食べいくべー

    返信削除