2010年9月22日水曜日

ハンバーグの記憶⑤

 
 
 
行列のできる有名店へ。
それは口コミどおりで、ランチオープン前から20〜30人程度は並んでました。







ダーサラ



プースー



メイン



バーグ、プンオー



ぶっちゃけ、ミンチにしてしまうとA4でもA5でもわからんようになってしまいそうな気がしないでもないが、、、肉は脂身もそこそこに赤身を中心とした牛肉の味わいが確かに美味い。つい一口一口じっくりと味わってしまいます。基本ソースの器に肉をひたして食べるスタイルのようだが、それよりも直接かけて食べるほうがハンバーグの醍醐味があるように思う。まあそれは個々好きなように食べればいいと思うけど。ともあれ、肉の美味しさに一票。





今日はwindaライブ。
新メンバーが一人増えて、ちらっと新体制のお披露目です。


winda ライブ
9月22日(水)@吉祥寺 Warp
10月25日(月)@渋谷Lush

VELTPUNCH ライブ
『Spill the Beans!! 2010』東名阪ツアー
10月 2日(土)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
10月 9日(土)@名古屋APOLLO THEATER
10月16日(土)@渋谷O-NEST

0 件のコメント:

コメントを投稿