2010年9月4日土曜日

スタミナをつけたい

 
 
 
ここで
暗黒の入り口へようこそ。





暗黒の中は薄暗でした



竹串をお箸代わりにして食べるスタイル







刺身ミックス。
手前から時計回りにタマ、ハツ、コブクロ、レバー、が浸かっている生姜にんにく醤油のたれで卵黄とあわせていただきます。
意外にもタマがクセ無く美味しい。



タンがデカい



奥のテッポーが、タレとの相性抜群。



ビールといえば瓶。
焼酎といえば栗。
それオンリーですね。ですよね。
生ビールだとか芋焼酎だとか、ヌルいこと言ってられません。

してこの「くり焼酎」の美味いこと。



超高級品トロ。
豚トロ以外に「トロ」なんてあったんですか。

言うだけあってジューシー美味い。



ナンコツ、カシラ



椎茸とコブクロ。
椎茸肉厚ウマー



何よりもタレと合っていたのがこれ。

つくねとタレの絡みにピーマンの歯ごたえと苦みがこれほどにかみ合い調和するものとは、誰が想像しようか。



スープは家庭的な感じ





この日の感動
・タン
・テッポー
・トロ
・ピーマン詰


何気にタレがすばらしい引き立て役でした。

ものにもよるけど一本一本がけっこうデカいです。



winda ライブ
9月 9日(木)@渋谷Lush
9月22日(水)@吉祥寺 Warp
10月25日(月)@渋谷Lush

VELTPUNCH ライブ
『Spill the Beans!! 2010』東名阪ツアー
10月 2日(土)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
10月 9日(土)@名古屋APOLLO THEATER
10月16日(土)@渋谷O-NEST

0 件のコメント:

コメントを投稿