2010年8月11日水曜日

野菜を食べるカレー


うだるような暑さの中、代々木でふらふらと倒れそうになりながらも辿り着きました。。。





野菜を食べなくちゃね。。







野菜、やさい、やさいと。
ずいぶんヘルシーそうな。







夏バテしないためにも、ここはたっぷりと







を。





って店員のおねーさん、おもいっきりこぼしてますがな。






薬味のメキシカンサルサが味のよい引き立て役、アクセントになっています。






店内に流れるツェッペリンのHeartbreakerが妙に雰囲気とマッチして気持ちいい。 渋い。




スペアリブは表面に塗られている味噌が香ばしく、柔らかくて骨がホロっと簡単にほぐれます。
肉の下には豆類やコーンなどの野菜もたっぷりと。
カレールーもご飯がぐんぐんすすむウマ辛さ。

まさしくプロの「炒カレー」でした。




winda ライブ
9月 9日(木)@渋谷Lush
9月22日(水)@吉祥寺 Warp
http://winda.jp/

VELTPUNCH ライブ
『Spill the Beans!! 2010』東名阪ツアー
10月 2日(土)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
10月 9日(土)@名古屋APOLLO THEATER
10月16日(土)@渋谷O-NEST

http://www.veltpunch.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿