2010年3月24日水曜日

グロッキーマンに天一の一杯は地獄だった。当然の如く口直しに梯子で博多天神へと傾れ込む。

 
 
ドラム3人+ベース2人+鍵盤1人、その中で適宜編成を変えながら朝まで休み休み延々とセッションを繰り返すというイベントに先日いってきた。やっと観にいけた。



一発目のセッション。
ドラム3人。左からへらさん、だいろくさん、スティックで切れてるけど恒岡さん。




恒岡さん。




三人ともすばらしかっただけに、見る位置によって遠い人の音が聞こえなかったりするのがちょっともったいなかった。ベースや鍵盤が入った演奏もかなりおもしろかった。
途中離脱せざるを得なかったのがくやまれる。

次はアルコールも適度に体力も適度に残して最後まで楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿